
    2015.05.02 Saturday
  • -


    -
  • -
  • -


洗顔にも、化粧品にも、お風呂にも!使い方もいろいろ万能化粧水セルウォーター♪その。

モニプラさんの、
洗顔にも、化粧品にも、お風呂にも!使い方もいろいろ万能化粧水セルウォーター♪
に当選しました♪

サイモスコスメファンサイト参加中

使い続けております、セルウォーター。

お掃除や洗濯にも使えるとの事でしたが、すみません、イマイチ実感できませんでした。。。

やっぱり一番の使い方は、お風呂上がり全身にシュッ。
お肌しっとり〜♪

ふとした時間に顔や体にシュッ。
リフレッシュできまーす♪

空間にもシュッ。
なんだか空気がスッキリするのです♪

この1ヶ月ほど、気が付く度にシュッシュッしていたのですが、
お肌の乾燥が気にならなくなってきました☆
あと、シュッの度、髪にもかかっていたんでしょうね。
髪もツヤツヤしてきたような・・・♪

やっぱり人間にとって、お水って大切なんですね。
そう実感できました。
ありがとうございました^^♪

用途は様々♪万能化粧水「セルウォーター」!
 

洗顔にも、化粧品にも、お風呂にも!使い方もいろいろ万能化粧水セルウォーター♪その◆

モニプラさんの、
洗顔にも、化粧品にも、お風呂にも!使い方もいろいろ万能化粧水セルウォーター♪
に当選しました♪

サイモスコスメファンサイト参加中

使い続けております、セルウォーター。

お風呂上がりに全身にシュッ。
気持ち良い〜♪

家事の合間にシュッとしてリフレッシュ。
この使い方もなかなか好き♪

空間にシュッとしてマイナスイオン効果。
なんだか空気がスッキリします♪

どう良いんだって伝えにくいんだけど、なんだろう、良いのー(笑)
引き続き、使い続けてみまーす。

用途は様々♪万能化粧水「セルウォーター」!
 

最新型ビタミンC誘導体"APIS"配合の化粧水 6日分トライアルセットプレゼント。

モニプラさんの、
最新型ビタミンC誘導体"APIS"配合の化粧水 6日分トライアルセットプレゼント
に当選しました♪

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

だんだん暖かくなってきていますが、まだまだ乾燥が気になる時期ですよね。
セラミド&高浸透ビタミンCを贅沢に配合したこちらの化粧水。
なかなか使い心地が良かったです!
潤うし、ハリ感もUP〜♪

ぐんぐん浸透してくれる化粧水ですので、シートマスクにプラスしても良いと思いました。
ベタつきも気にならないし、本当に潤ってくれますー♪

季節の変わり目はお肌も敏感になりがち。
しっかり潤いを与えてくれる化粧水で、しっかりお手入れしたいと思いました。

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション
 

【美容系サイト投稿限定モニター企画】 高濃度美容液500名さま7日間お試し大募集。

モニプラさんの、
【美容系サイト投稿限定モニター企画】 高濃度美容液500名さま7日間お試し大募集
に当選しました♪

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

届いたのは小さな茶色い小瓶。
見た目からして効果ありそうー☆

ちょっととろみのある美容液で、ほんのりレモンの香り。
なめたらほんとにレモン味だった(笑)

わずかにピリッとするのですが、これって美容成分が濃い証拠なのかな?
特に肌トラブルも起こらなかったので、しばらく使い続けてみました。

うん。気になるシミが、薄くなってるわ・・・。
さすがドクターズコスメ!

使い続けるには少しお高いのですが、これは期待できそうな予感がします。

ビタミンC美容液でハリのあるスキンケアライフへ

オールインワンゲルのお試し  

どんどん使って頂きたい!泡洗顔化粧品、CCクレイウォッシュサンプル50名様。

モニプラさんの、
どんどん使って頂きたい!泡洗顔化粧品、CCクレイウォッシュサンプル50名様。
に当選しました♪

プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

以前はクレイ系の洗顔料が好きだったんですが、最近は固形の洗顔石鹸を使うようになっていました。
久々のクレイ系〜♪
使ってみたら、やっぱり好き!
少量でもめっちゃ泡立つし、肌トーンが上がり、なんだか色が白くなった気がします!

これは絶対に現品買う〜〜〜♪
あんまり人に教えたくない〜〜〜(笑)

CCクレイウォッシュ
 

| 1/12PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

Bling

Monipla

レビューブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM